アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

時給1100円、週に2~3回勤務の事務員

貿易事務の会社が期間満了となりはーあ…と思っていたら、
妹が自分が登録している派遣会社に紹介してくれました。

その面接に行った日に、タイミング良くあった仕事が現在の事務の仕事です。

小さな会社の伝票整理と請求書作成、時給1100円、交通費なし、車通勤OK!
さらに週に2~3回の勤務だって!理想です!即面談で採用とのこと、やったー!

 

制服がないのですが、仕事に着ていけるような私服なんて持っていません。

オフィスカジュアルが良いのは分かっているのですが、服を買うお金がもったいない! ということで制服になる事務服を自分でインターネットで探して購入しました。

 

最初は楽天市場で評価の良い事務服を買ったのですが、お尻の座りジワがすごくって、 座りジワがつきにくいというスカートとそれに合うベストを購入しました^^

それから出勤時はいつもこの座りジワの付きにくいスカートをはいています。

ここで買ったスカートです→ http://www.2629.jp/

もう、1年以上履いているので、さすがに少しは座りジワがついていますが、
普通のスカートに比べると座りジワが全然付きません!

ちなみに、上記サイトの購入履歴から私が購入したスカートの品番を調べてきましたのでここで公開しまーす☆<

www.2629.jp

 

www.2629.jp

 

上のスカート黒とグレーを色違いで購入ー☆ サイズは13号でーす。

おなか回りが楽ちんですよ^^

春夏用と書いてありますが、真冬でも履いてまーす^^

 

ベストも買ったんだけど、もう廃番になったみたいで、載ってなかったですよ。

中にカッターシャツを着てベストを着れば、もう完璧な事務員さんの出来上がり!

 

このスカートほんとにおすすめよ!

切り込みスリットがないから足元がはだけて見えないし、さっきも書いたけど、

おなか回りがほーんと楽なのよー!^^