アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

シュフティのデータ入力作業終了

昨日の夕方にやっと作業ファイルが届いて作業開始しましたよ。

昨夜はブログ更新もせず、作業に集中☆

 

およそ7時間かかって4000円ほど。時給にしたら500円強かー。

こんなもんか。こんなもんよね。

今日も朝からシュフティのデータ入力案件を探していたけれど、

いつも同じ案件ばかり。目新しいものがあれば、数十人が応募してます。

 

当初の目標は、シュフティの在宅ワークで月に2万円稼ぐぞー!

だったのですが、始めた月から2万円達成してます。

今年8月のお盆の時期から初めて、10/22現在、5万円達成。

派遣で行ってる事務のパートで、月に44000円もらってるので、

在宅ワークで2万円強を足せば月の収入は6万5千円くらい。

十分といえば十分です。

 

私の仕事の給料は、ブランク明けすぐの時は子供の塾代に消えていき、

今は子供のスマホ2台、昔ながらのガラケー3台の維持と通信費に使っています。

もちろん私はガラケー派よ^^

 

あと、今使っているこのデスクトップのパソコンも買ったし、

旦那さんと大学生の長男のノートパソコン各1台ずつも買ってあげましたよ。

なんやかんや言っても我が家の家計の足しになっているわ♪