アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

クラウドワークスの案件、なんと契約!!

もう感激ー!

在宅ワークで一番やりたかった記帳代行の仕事が契約になりましたよ!

ちょっと信じられないんですけども。

嬉しくって思わず本日2度目のブログですよ。

 

でも、思い出さずにはいられないのが、手数料20%取られるんですよ!

クラウドワークスは!

シュフティは10%ですよ!

 

シュフティは始めてから2か月強ほど経ってますが、

シュフティには毎日毎日朝から夜中まで通い続けているためかシュフティのサイトに目が慣れてます。

 

クラウドワークスのサイトは見づらいーーーー。

どこを見たらいいのか、何ができるのかわかりません。

過去の案件で、応募者の中から誰が契約になったのかもわかりません。

応募した案件がどこで見られるのかが分からなくて、検索しまくりましたよ。

ほかの人の評価も見にくいし、すべてが使いづらいですわ。

 

シュフティのほうが目が慣れてるからか、画面が温かい雰囲気だからか、

全てがとっても使いやすーーい。

 

シュフティは参加している人の殆どが自己紹介の画像に可愛らしい画像を使ってるので画面が華やかでほんわか、可愛らしさが漂ってるんです。

細部まで使いやすくこだわっているのが分かります、シュフティは。