アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

2つの案件掛け持ちしてたら、更に仕事依頼が来た!

今、なななんと2件の案件を掛け持ちして必死で作業しまくってます。

 

最初は、クラウドワークスで契約した記帳代行だけだったのですが、

以前から登録していた在宅での事務の会社から先月末突然メールが届き、

旅行パンフレットの記事の掲載確認のお仕事がんばってます。

 

すごいんですこれ。1件100円。

掲載確認の依頼電話をしたらプラス50円なんですが、

「昼間に事務のパートしてるので、電話依頼はできない」って言ったんですよ。

そしたら、1件100円になりますがやりますか?はい!やらせてください!!

在宅でのデータ入力1件あたり10円前後なのに1件100円ってすごいですわ。

 

PDFから画像を切り抜いて、ワードに貼って校正の確認のお願いをする。

基本的にメール送信ですが、FAXしか対応していない所も沢山あって、夜中に、

FAXしまくってます。

 

この二つを必死で作業していたら、

シュフティで一度作業したことのあるクライアントさんからお仕事の依頼が!!

でもでも、2つの案件でいっぱいいっぱいなので泣く泣く見送りました。。

仕事って来るときはいっぺんに来るのね;