アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

採点の仕事を4時間ぶっちぎりで!

今夜は記帳代行の仕事は一休みして、採点の仕事してましたよ。

21時から1時まで4時間ぶっちぎりです!

さすがに途中で、足は何度もしびれるわ、肩が痛くなるわしましたが、

結局ほとんど休まず、テンキーを打ち続けましたよ!

 

この採点の仕事は、ジャッドという会社に登録してやっています。

8月に在宅ワークの仕事を本格的に始めた時に丁度募集されていたので応募しました。

 

進物の住所の入力とかあるのですが、隙間時間にサッとできる量を申請できるので、

毎日ぽちぽち何かしら打っています。

採点も住所入力もデータ入力の仕事も単価はめっちゃ安いのですが、

ひまつぶしを兼ねて小銭稼ぎできたらそれでいいのです。

 

シュフティは最近忙しすぎてあまり見ていないのですが、

いつのまにか、54000円ほどになっていましたよ!

先日、振込手数料1回無料もらったし、そろそろ引き出してみようかな。

 

今の私の目標は、探さなくともいつも在宅での仕事がある状態にもっていきたいです。

その為にも、いろんなところに声を掛けて、頑張るぞー!!