アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

採点がすごい!

採点がすごい!って何がすごいかって、

今の時期、量が半端なくすごく多いーーってことです^^

これから受験シーズンが始まってどんどん多くなるのかしらん。

今私が登録しているのは、ジャッド株式会社とKCSソリューションズってとこ。

 

ジャッドは、採点もあるけれど住所入力がメインって感じです。

 

KCSソリューションズは採点と、他にも何かあるのかな。

今はジャッドの採点とほかの記帳代行や旅行パンフの仕事で手一杯で、

KCSソリューションズの採点はまだ手をつけたことがない状態なんです。

だから、KCSソリューションズでの仕事が採点作業以外も何かあるのか知りません;

 

ジャッドは報酬の振込手数料は掛かりませんが、

KCSソリューションは、私達在宅ワーカーが振込手数料を負担させられます。

 

ほんと、一件当たりの報酬単価が雀の涙のような金額しかもらえないのに、振込手数料まで自分で払わなくてはならないなんてあんまりです;;

 

それと、KCSソリューションズの採点作業では、「空白」の場合、報酬は0です。

難しい問題だと、どうしても「空白」が多くなって、答案の殆どが空白の時もあるのに、「空白」で報酬0円だなんて、作業者からどんだけぼったくってんねん!

 

なんぼ考えても、これは最悪ですわ↓↓

「空白」でも、「空白」を示すFキーを押す労力が発生してるのに!

 KCSソリューションズは入力ミスも報酬なしなんですって。はーあ…やだやだ。

 

ジャッドはもちろん!!「空白」でも報酬発生しますよー^^

「空白」でも、○や×と同じく報酬もらえてます。ほんとジャッドは最高ですわ。

ジャッドは、ミス入力の場合も「報酬なし」と明記されていないし、ちゃんと報酬は支払われています。ジャッドは本当に良心的な入力会社です^^ るん♪