アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

今日は旅行パンフの掲載確認ばっかりやってた

アクセスの伸びが変です。

今までのアクセスは、とっても恥ずかしいのですが、毎日0人~1人でした^^

笑っちゃうんですけども(笑)

そのお一人の方へ向けてブログを書いていたんですよ、私。実はね。

 

それが何故か本日急に伸びて、22人なんです。目を疑いました。

これは何かの間違いか?!嬉しいんですけどお!

Google Analyticsって合ってんの?

 

まあいいか。

今日は昼過ぎまでぐうたら眠りこけ、13時ごろに起きましたよ。

洗濯もの回しつつ、ジャッドからメール来てないか確認し(来てなかった)、

住所入力は2バッチだけなのですぐできる。と思い、旅行パンフの確認へ集中。

 

関東地方へ電話掛けまくり。

メール2回出して、電話もしてるのに、なかなか返事くれないところ最悪ですわ。

メール1回出して、お返事くれるところ、本当にどうも有り難う。

この旅行パンフの確認のお仕事ももうすぐ終わり。終点が見えてきましたよ。

次の仕事をまた探さなくっちゃ。

 

シュフティでデータ入力の仕事探してるんだけど、なかなかないです。

キーワードについてまとめ記事とか絶対無理。色分けとかも到底出来ませんわ;;

頭を使う仕事は苦手なんでね…。。

何も考えずにできるコピペ作業の単価の良いやつカモーン!