アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドの給料日

今日(11/20)はジャッドの給料日でした!

まだ2回目のお給料ですが、ゆうちょのネットバンキングを確認すると、

ちゃーんと入金されていました!! 10月に働いた分ですよ^^

採点初めてで、どぎまぎしながら採点ソフトを連打してたっけ。

そしたら、思いのほかお給料多くて、1万円越えしてましたよ!!

 

ジャッドの素晴らしいところは、お給料の振込手数料がかからないところ。

まあ、普通に実生活で働く仕事であれば当たり前のことなのですが、

ネット上での仕事となると話は別で、自分で稼いだお金を引き出そうとすると

振込手数料が掛かってくるんですよ!

 

ランサーズで400円、引き出されないままのお金が残ってる…。。

クラウドワークスでの今回の契約の分も暫くは引き出されることはないでしょう。

シュフティは、3か月連続のお仕事したから振込手数料1回無料もってるもんね♪

 

毎日何かしらやることあるって素敵ー♪

それでお小遣い稼ぎができるなんてパソコン様様だわまじで。