アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

採点の仕事、募集してたから応募しましたよ!

在宅で仕事できるところないかなー?って探していたら丁度ありましたよ!

 

shigoto.in

 

なんか、あと数日で募集終了らしいから、在宅での仕事を探してる人は

すぐに応募して!私もさっき応募した^^

 

この株式会社ジェットは、24時間いつでもどこでも仕事ができるみたいですよ!

 

私が今メインで採点の仕事してるのは、ジャッド株式会社だけど、

採点の仕事があるときは、「採点の達人」ソフトのメンテナンスがあるらしく

午前1時で入力作業終わりなんですよ。

だから、株式会社ジェットは24時間いつでもOKって魅力的じゃあないですか^^

 

にしても、ジャッドとジェットってよく似てる名前だから間違えそうだわ^^