アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジェットの登録テスト難しいわ

ジェットの登録テストをやっていますが、独自のシステムでちょっと難しいです。

一応、マニュアルは全てプリントアウトしてよく読んでから始めましたが、

難しいですわ。

成績表というのがあって、アンマッチの数や率が分かる仕組みです。

 

9ジョブのテストを受けましたが、なんと、正解率は87%しかありません;;

これは、登録不合格かもしれませんよ;;

 

今、メインで採点しているのはジャッド株式会社ですが、ジャッドの登録テストは、

手書きの住所や名前を見て、入力するというテストでした。

で、9月上旬に登録し教育期間を経て1か月後くらいに採点エントリが出てきました。

ジャッドで採点入力するにあたってのテストは特になかったな…。。

 

株式会社ジェットの登録テスト受かるかな?

あと半分以上ジョブが残っているけれど、明日また続きをしようと思う。

 

さあ、今から記帳代行の入力を始めるわよ♪

追加で1000枚くらいレシートが昨日届いたから、張り切って頑張ります!