アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

シュフティのパートナークライアントさんから仕事が来た!

シュフティで以前データ入力のお仕事をさせてもらったことのあるクライアントさんからお仕事依頼があったけど見送ったってブログを今月初めに書きましたが…。

 

なんと、その同じクライアントさんからまたまた仕事依頼の連絡が来ましたよ!

今度はもう見送らないで仕事を受託させてもらいました。

だってね、前回のお仕事せっかくくださったのに見送った案件あるじゃないですか、

あれはその後、シュフティで作業者の公募されてたんだけども、

なんか、ものすごく寂しい思いをしたんですよねー。

 

実際、旅行パンフと記帳代行でいっぱいいっぱいだったので仕事はできなかったのだけれども、やっぱりねー。

折角、お声を掛けてくださったのにお断りって胸が痛みましたよ!

でもでも、昨日の夕方、そのクライアントさんからまた連絡来たーー!!

今度は喜び勇んでOKでーーす^^

 

早速、データ入力していますよ。そしたらば、今日も追加案件きました。

旅行パンフももう終わりだし、記帳代行は土日はお休みさしてもらって、パートナークライアントさんの仕事に集中しますよ。

 

てか、急に話変わって、ジャッドの住所入力が半端なく多いんですけどー;;

今朝も、朝方4~5時半頃までカタカタ住所入力してました。

 

それと、ジェットの登録テストは一応20バッチ終わりましたが、結果はどうなんでしょうか?まだわかりません;;なんか、成績悪かったっぽいです。

ジェットに登録出来たら、それこそ「24時間働けますか?」(古っ)じゃないけども、24時間体制でいろいろ在宅ワークが出来ますよ!

ジェットの登録テスト合格していますように…。。。。