アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

シュフティのデータ入力の追加案件が多い!

シュフティのパートナークライアントさんからの追加案件の量が半端なく多い!!

この土日は、その追加案件のデータ入力に追われていたのですが、やはり全部やり切るのは無理で5ファイルも残ってしまいました。

 

ですが、平日は記帳代行のほうを片付けてしまわないといけないので、

思い切って納期を伸ばしてもらうことをお願いしましたよ。

「急ぎの案件だったらご辞退します。」と付け加えることも忘れずにね。

そしたらば、納期待ってくれるってー^^

 

まあ、単価は安いんだけどもチリも積もれば…ってやつです。

それに、私の納品物を高く評価してくださるっていうのも嬉しいじゃないですか!

これはもう張り切りまくってやるっきゃない!やるっきゃない!やるっきゃない!

(byスチュワーデス物語)見てた人いますか?^^

 

あと、ジャッドは毎日なにかしら入力ありますよ。

毎日ちょこちょこ打ってます。ジャッドは、長く続けたいなー。

9月初めからお仕事初めて、何度も何度もジャッドに電話したことありますよ。

エラーが出たり、作業が出来なくなるたびに電話しまくってました。

今はもうめっきり電話することもないけど、気軽に電話でお問い合わせできるって

いいよねーー^^

いつも書いてるけど、ジャッドは振込手数料が無料なのが最高でっす^^

 

ジェットの登録テスト、20バッチ作業した後は何もしなくてもいいのかな?

作業が終わった後、そのまんまなんですが…。。

今、ジェットのメール見返してきました。12月中頃にテスト結果が出るらしい!

はあー;合格していますように…。。