アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドの住所入力がめちゃくちゃ多い!!

今日はパートがお休みなので、のんびり過ごせるかと思っていたのですが、

なななんと、ジャッドの住所入力がすごいことになっています。

緊急申告募集のメールも何度も入ってきてたし、すごい多いわ今日は。

 

まず50枚入力終わらせて、歯医者へ速攻で行って、イオンの火曜市へ飛んでいき、

その後、脇目も振らずに帰ってきて45枚ほど入力しまくり。

前回のアンマッチが何個かあったのに、慌てふためき確認してないのにOKを押してしまったー;;

前回どんなミス入力をしたのかが確認できなかったのでめちゃブルーになったのですがそんなことも構ってられないほどに、必死で入力しまくりました。

納期の時間が決まってるから必死になりますよ。

あと、住所入力には独自の細かいルールがいっぱいあって、本当にすんごく沢山あって覚えるのが大変です。

マニュアルを見つつ、「これで良かったっけ?」と不安になりながら入力入力!

 

ジャッドから「採点もできますメール」も来てましたが、採点する間もなく住所入力しまくってました。

ジャッドの採点は、間違えまくるとめっちゃ怖いお叱りのメールが来ます。

採点初めての頃、沢山間違いまくってしまい、「こんなに間違えるのは異常です!!」とジャッドからお叱りのメールが来ました;;

 

思わず、電話して謝ろうかと思ったほどです。結局電話はしませんでしたが…。

それでも、めげずに採点しまくりましたよ。

その後はお叱りメールは一度も来ていません。ジャッドのお叱りメールは怖いです。

お叱りメールをもらったことある人は少ないと思う。私は数少ない一人です;;

もう、叱られないようにミス入力をなるべく少なくするよう採点頑張りますよ!!

 

今夜も今から、明日の朝8:00納期の30枚入力しまくる予定です。

では!