アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

シュフティのポイントを全額換金した!

ジャッドのピークが過ぎ去った感じで、久しぶりにのんびり過ごしています。

何かすることなかったか?と思い、

「そうそう!シュフティの換金だ!」と思い出しました。

ということで、今しがた、ゆうちょ銀行を登録しまして全額換金しましたよ。

換金手数料無料のプレゼントを以前もらったのでそれを利用。

 

8月のお盆からシュフティ始めて、今日は12/13だから、まるまる4か月。

そのうち、11月は記帳代行と旅行パンフの確認で手一杯だったので殆ど作業せず。

実質3か月の作業で71,000円以上稼いだーー!シュフティ万歳☆

 

f:id:tryonesbest:20151213045805p:plain

 

文章ライティングやまとめ記事などの創作ものや、テープ起こしは出来ないので、

データ入力、検索入力1本やりで頑張りました。

でもね、単価が低いんですよ。ほんと。入力10項目で15円とか。

検索入力10項目で15円は、もうやりたくないな…。

 

今は、経理関係の在宅仕事を探しています。

あと、旅行パンフの美味しい仕事ね、再依頼が来たのでちょこっとやってましたがすぐに終わりそうですよ。

実は、BUYMAの登録のお仕事も以前7か月間ほど毎日ぶっちぎりで頑張ってました。

もう辞めたけどね。この話はまた別の機会に書きますよ。