アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

株式会社ジェット合格したー!それと、キャスターの在宅派遣に登録できた!!

嬉しいー!今日帰宅したら、ジェットからいっぱいメールが来てました!!

「合格おめでとうございます」メールでしたーー☆やったーっ!

次の段階は、書類を沢山郵送しなくてはならないので、今、作成していました。

まだ履歴書は書いていないけどね。今日明日中に書いて早速出しますよ。

 

なんか、50歳を目前にしても「何かに合格する」って嬉しいもんですね!!

よっしゃー!ジェットとジャッド頑張るぞーー^^

 

あと、最近登録したのが、「在宅派遣」なるものです。

キャスターという会社です。

この会社は「オンライン秘書」「オンラインアシスタント」という、すんごい優秀な女性たちが在宅ワークで登録して働いている会社!!

この「オンライン秘書、オンラインアシスタント」は採用倍率が100倍越えらしいですよ!! もう最上級に仕事ができて華々しい経歴の持ち主しか採用されません;;;;

 

でも、私はブランクが20年近くもあって、子育てしかやったことのない、経歴がしょぼーい普通の主婦なんです…。 でも、こんな私でも登録できました!!

それは、「在宅派遣」の部門のほうだから^^

 

このキャスターという会社は、今年の11月1日に日本初のオンラインでの在宅派遣サービスを開始した会社なんですって。

普通に実生活で、派遣の事務員さんで働いているように自宅で事務員さんをする!

そんな感じだそうです。ですから勤務時間中はPC前を離れてはならない!!

しっかり責任感をもって仕事をする。  あーやりたいなあ!

でも今、登録希望者が殺到中のようですので、登録できただけでも有り難いです。