アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

アメリカのテープ起こしの会社の仕事をしてみました^^

おととい受けてた、あのアメリカのシリコンバレーのテープ起こしの会社!!

2つ目の採用試験もめでたく合格しました!!

 

少しだけお仕事してきましたが、めっちゃ簡単です。

ほんの数秒のテープを聞いて、それを書き起こす。

今までイメージしていたテープ起こしの世界が崩れ去るような、画期的な感じがしましたよ!!さすがアメリカね!!

 

f:id:tryonesbest:20151226005841p:plain

 

このテストのほうが簡単でした。

マニュアルがあるのでプリントアウトしてじっくり読みましたよ^^

この仕事、めっちゃ面白そうです!!

 

http://work.dfl.jp/soho/kensaku/?ID=01620

このURLの下の方にあるメールアドレスに直接応募したら返事が来ましたよ^^

来月末までの案件らしいのですが、継続できそうなことも書いてありました。

 

【注意 2016/8/28追記】上記URLのメールアドレスは今は使用できません。

もしご応募される場合は、TranscribeMeの日本語サイトへ直接アクセスし、

トップページ右下にある「クラウドワーカー専用」と書いてある所をよく読み、

そのどこかに記載されているメールアドレスへ応募してください。

 

応募メールを出すときは、必ず「件名」を入れてください。

「件名」がないメールは全てスパムとして削除され、返信は来ないそうですよ。

 

ちなみに、パソコン必須です。スマホタブレットでは作業できないです;

f:id:tryonesbest:20151226011859g:plain