アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドの給料日が来たー!!

待ちに待った、12月作業分のジャッドの給料振込の日がやってきました!

ただ今、ゆうちょ銀行のネットバンキングで確認したところ、やはり振込手数料はとられていませーーん!

ジャッドが振込手数料を負担してくれています!!

で、「2万円以上は欲しい」と希望していた金額ですが、なななんと3万円にあともうほんの少し(四百円程)で届きそうなくらいの金額が入金されていました!!

すごいです!!ジャッドーー!!

 

毎月20日になると、ジャッドのHPに「在宅入力実績明細」というものが表示されるようになって、まあ、給与明細みたいなもんですね。

それを確認してみたら、先月12月は1日~31日までみっちり毎日入力作業をしていたことが分かりましたよ!

 

で、意外なことに、採点作業をした日というのがたったの2日間だけでした。

その2日間以外は毎日毎日住所入力をしていたようです、わたくし。

 

採点作業自体は、毎月定期的にあるのですが、私が採点ソフトへログインしたときにはもう採点物がないことの方が多く、あったとしてもほんのちょっぴりということもよくあります。これは、私が週に2~3回、派遣の事務員さんとして勤務しているので、外出している間に採点作業が始まって帰宅前にすべての採点が終わっているということが多いからだと思います。

 

だから、テストの規模が大きくて採点物が沢山あるときが入力作業がいっぱいできる日なんです。そういう時は、ジャッドから採点に関するお知らせメールもガンガン来るので「今日は採点バリバリするで!」って感じでひたすら採点しまくりです。

 

で、話戻って、更にびっくりなことが!

 

採点作業の2日間のうちの1日は1万円以上稼いでいたってこと!!!まじか。
もう1日のほうは、1100円程でした。

1日で1万円以上稼いだ日の入力件数は、約90000件です。

なんと1日で 90000回もキーボードを連打しまくってました!

これは、連打しまくり可能なソフトをジャッドが採用しているので出来た入力件数ですね!!

 

ということで、ジャッドの採点は、一日で1万円以上稼ぐことも可能だということが分かりました!!すごい!!

 

ジェットではこういう訳には行かないだろうな;連打できないですもの。

ジェットでは一日1万円は無理だと思います。

 

ジェットは100件とか200件で1バッチになっていて、それが終わったらいちいち納品しなくてはいけません。マウスを手に取り、クリック数回して納品。
そして暫く待ちます。そうするとやっと納品完了で、次のバッチを探します。

次のバッチを自分で選んでクリックしても、他の誰かが既にダウンロードしているものだったらエラーになるので、再度やりなおし。そうこうしているうちに時間が過ぎ去っていくという感じです。連打しまくれるソフトだと次から次から自動で表示されていくので時間のロスが少ないですわ。

 

それとジェットの場合、画面をパッと見たら一つの答えしか表示されないのですよ。

でも、ジャッドの連打しまくれるソフトだと一つの画面に4つ以上の答えが表示されていて、ぱっと全体を見まわして○×をつけていけるし、前画面・次画面へいくのもFキーひとつで簡単です。ジェットの場合は、いちいちマウスを手にもってクリックしないと前画面・次画面へ移動しないんです。

採点中はエンターで次画面へ行きますが、ちょっと確認したいときなどは本当に不便ですわジェットー!

 

でで、ジャッドのメインのお仕事は住所入力です。

ものすんごく細かい、本当に信じられない程に細かいルールが非常に沢山あって、そのとおりに入力しないとアンマッチ情報として、次回入力の時にどーーんと注意されます。ほんとにこのアンマッチ情報を見るときが一番緊張しますね。

今も毎日なにかしら入力ミスしていてアンマッチ情報でてきますよ;;;

最初の教育期間の頃は、毎日100件以上アンマッチでした!;;わはは。

 

わからないことは、ジャッドの会社へじゃんじゃん電話をしまくってました。ってか、今も分からないことあれば、ジャッドへ電話して直接聞いてます^^

ジャッドの社員さんたちとっても親切に教えてくれますよーー^^

 

今の時点ではジャッドの在宅入力スタッフは募集していないけど、私がジャッドに応募したのは、下のサイトで「今募集しているよ!」って書かれていて発見しましたよ。

 

ジャッド株式会社で募集している入力スタッフ

www.zaitakushigoto.com

 

 

上記のサイトを見ていて、「あっ!!今募集してる!」って感じで応募して採用されて、今毎日、住所入力しています。
 
何度も言ってますが、ジャッドの住所入力も報酬は少ないですよ^^
指ならし程度の小銭稼ぎと思っていたほうが良いです。
でも、数か月に一度のお歳暮シーズンやお中元シーズンで住所入力が増える時期に、お仕事も増えるみたいで、その時にガンガン入力しまくりで1万円超える感じ。
さらに採点入力もやってプラス1万円。頑張りまくって3万円ってところです。
 
ジャッドは細々とでも長ーく続けていきたいです。