アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

アメリカのテープ起こしの会社の報酬額がすごすぎる!!

年末に少しだけ作業していたアメリカのテープ起こしの会社。

登録した当初は、他に作業するべきことが多すぎてあまり手を付けられなくて、それに加えて、エラー状態でずっと作業画面に「現在、全ての仕事は既に割り当て済みです」とかなんとかコメントが出て、作業していなかったんですよ。

 

でも作業者専用の掲示板とか見てみるとみんなガンガン作業しまくってるようなので、カスタマーへメールでお問い合わせしたら、一時間後位に返事が来てすぐに作業できるようになりました。

なーんだ、こんなことなら、もっと早くにお問い合わせしておけばよかったわ。

と思いながら、24日と25日はアメリカのテープ起こし三昧でした。

 

ででで!!!めっちゃ遅ればせながら昨日気づいたのですが!!

このアメリカのテープ起こし!!とてつもなく報酬が高いではありませんか!

丸二日作業して、215ドル稼いでます。マジですかこれ!!

 

たったの二日です。作業時間にして、どれくらいだろう。

寝て起きてご飯食べて、家事して、買い物行って、ジャッドの住所入力して、それ以外は殆どこの作業に当ててます。一日あたり、10時間位作業してました。

 

20時間テープ起こし作業して、215ドルっていいよねー^^

ノルマもないし、数秒起こすごとに納品だから気楽でいいし。

 

大寒波がやってくるって聞いてたので、25,26日連休させてもらいました☆

それが丁度良かったわー^^

 

作業ファイルがあと数時間分しか残ってないようなので、少しでも多く稼ぎたいと思って頑張ってます。年末のプロジェクトよりも、今のプロジェクトのほうが聞き取りやすいし、ルールも分かりやすいのでテープ起こしがすんごく捗っています。

てか、エラーでお問い合わせしなかったあの数日間がもったいなかった!

こんなに簡単でお気軽なテープ起こしで、こんなに稼げるなら、もっとたくさん作業しておきたかったわ;;いまさら遅いけどね;;

 

年末年始に作業したのが52ドルほどなので、267ドルになってます☆

こんなに楽ちんな作業はめったにないので、嬉しいですよ。

今日(26日)も、一日中テープ起こしの作業しまーす^^