アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

今日はジャッドの入力がんばってまっす^^

今日はお昼からずっとジャッドの住所入力をしまくってました。

3時間位ぶっちぎりで入力した後、近くのイオンへ御座候(美味しい回転焼き)と明日の朝の食パンを買いに行き、一目散に帰ってきてパクパク食べて、再度入力!

夕食前にもジャッドの住所入力をして、これから深夜もジャッドの数字入力です。

ほんと、今日はジャッドの緊急申告何度も申告しましたよ^^

 

アメリカのテープ起こしが在宅ワークの中では最高に良い!!のですが、

ジャッドが忙しいときは他の何よりもジャッドを最優先して作業します。

私の中ではジャッドは特別なのです。 ほんと、なんでだろうか。

 

それと、先日、@SOHOで応募してた2次テスト受けるっていってたアレ!

無事に2次テスト合格し、電話面談して、めでたく契約となりましたー^^

わーい、やりましたよ!

@SOHOの気に入ってる点は、クライアントさんと直接契約できるってとこ。

シュフティとかランサーズ等のマッチングサイトだと、報酬もらう時に10%~20%の手数料発生しちゃうので、なるべくなら直接契約したいと思っています。

だから、@SOHOで継続案件を契約できたことはとっても嬉しいですよ^^

 

私の在宅ワークの目標は、探さなくとも継続的にいつもそこに仕事がある状態。

継続的に安定して働けて、報酬は雀の涙などではなく、外のパートで普通に働いてもらえる程度のお金を稼ぎたい。

ジャッドの報酬はデータ入力として普通だと思います;雀の涙ってこと;;

でも、継続的に毎日安定してお仕事があるところもお気に入りの理由ですよ。

 

ジャッドの仕事、仕訳会社の仕訳の仕事、@SOHOの新しい仕事、そしてアメリカのテープ起こし、あとはシュフティで単発案件をちょこちょことしていき、ジェットは月に数日だけの採点だけども続けるって感じで、これから過ごしていく予定。

アメリカのテープ起こしはもうすぐ終わりそうな感じがするけど、継続して出来るのかな。継続したいな。ほんとに気に入った!!

あとそれと、個人事業主さんの記帳代行の仕事、あれまだやってます;;;;

早く納品してすっきりしたーい!

 

さて!今からジャッドの入力始めまーす☆