アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

名刺データ入力の「レゴエントリー」に応募しました!!

名刺データーを入力する会社、レゴエントリーに応募しました!!

ただ今、@SOHOのデータ入力のカテゴリーで募集されています。

私が一番重要視する、報酬の振込手数料もクリア!しておりました。

1万円以上は振込手数料はレゴエントリーさんが負担。

1万円に満たない場合は、翌月に繰り越すことも可能ってことだそうです。

 

報酬の欄を見ましたら、ジャッドの住所入力の文字数とかと比べてみても、そんなに変わりない感じがしますよ。

ただ、ジャッドの場合、郵便番号を入力したら住所の殆どが自動的に入力されるし、住所一件につき○円って感じなんです。

だから、一文字単位のレゴエントリーとは比較対照がちょっと難しいですね;

 

文字の入力数で考えたらジャッドのほうが報酬は少し良いかもしれない、

いやーー、やっぱり同じ位かな??どうだろ。

採点の報酬だったら比較は簡単だけども、文字入力の報酬の比較は難しいです;

 

で、レゴエントリーさんの募集要項を読んでみた感じでは魅力的に思えます☆

 

主に深夜の時間帯に在宅ワーク作業している私としては、

時間を問わずいつでもログインできて入力できるって書いてあるのも惹かれます!

ほかの作業が何にもない隙間時間にちょこちょこ入力できそうです。

 

あと7日間で募集締め切りみたいですよー^^

と思ったら、レゴエントリーさんからお返事来ました。

下記のURLから直接応募してくださいってことです。

 

www.regoentry.jp

 

てか、このレゴエントリーさん誠実ですわ。

報酬や仕事内容のことをすんごく詳細に提示してるし、振込手数料のこともちゃんと教えてくれるなんて、他には無いくらいに丁寧な印象です。

データ入力の場合、どことも入力報酬が本当に安すぎるっというのがありますが、これはもう仕方ないのかな。

あとは自分の入力速度と精度を上げるっきゃないのかな。

 

ただ、レゴエントリーはメインの在宅ワークの仕事にするにはちょっときつそう。

ジャッドのように毎日規則正しくお仕事があればまた別だけど、そうではないし。

やはり、メインの在宅ワーク(ジャッド!!)は他に確保しておいて、サブとして、隙間時間用の仕事って感じはしますね。