アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

超多忙の日々!!

在宅ワークで超多忙の日々を送っております。

 

まず、ジャッドの入力がめちゃくちゃ多い!!!ってことです。

どんどん新たな作業ができるようになって来ていて、昨夜も初めての作業がジャッドであったのですが、それがもうとにかく時間が掛かる!

欲を出してしまい、沢山の作業量を申告していたために、まさかまさかの、夜中にぶっちぎり休みなしの入力で7時間もジャッドに集中してました!!

初めての作業だったので、間違いなきようマニュアルとにらめっこで余計に時間が掛かってしまいましたよ;

 

それと更に、去年の10月頃だったか忘れたのですが、職務経歴書と履歴書を送っていたところがあったのですが、あ!そうそう!キャスターに登録したころだわ。

キャスターは登録したっきりで音沙汰なしです;

話戻って、グーグルで見つけた在宅事務員を募集していた会社に直接メールで応募していて、その時はお返事も何もなかったのに、一昨日に突然、お仕事を依頼したいのですがというメールが送信されてきました。

もうびっくり仰天の嬉しさ全開よーー!

 

昨日は、ジャッドの入力で力を使い果たしてしまい、作業できなかったのですが、

今夜一晩で、こちらの作業はほとんど終わりました。

一晩と少し作業して1万円近くもらえるなんて。在宅ワークの作業は殆どが雀の涙の報酬なのですが、時々高額案件が舞い込んでくるのが嬉しいな♪

この案件の結果次第では、継続でお仕事もらえるらしいので頑張りました!!

 

あとは、シュフティでのテスト作業案件、今日、クライアントさんから電話が掛かってくるのよーー!このクライアントさんとはもう何度も電話で話したりチャットワークでやりとりをしていて、感触はいいのだけども、果たしてどうなるのだろうか!!

 

で、@SOHOで見つけた継続案件、契約書を返送したっきり何も音沙汰なしです;

魅力的な案件なので気長に待ちますよ^^

 

ジェットとレゴエントリーの入力作業は時々やってますが、長時間作業するモチベーションが保てません;;ジャッドもジェットもレゴエントリーも報酬は雀の涙案件なのですが、ジャッドは最近いろんな仕事が次々にくるので雀の涙ということも忘れて夢中になって作業できます^^

 

でで、クラウドワークスで契約した記帳代行の案件は、やっと終わりが見えてきましたよ!!はーあ、やっと終われそう。でももう少し作業があるので頑張る!!

 

そうそう、アメリカのテープ起こしもまた新たなプロジェクトが始まるらしいので楽しみにしていまーす^^ 報酬もちゃーんと振り込まれてました。

信じられないほどの金額が!!実際お金が入ってくると、改めて、まじか?と目を疑い目を凝らしてペイパルの画面をマジマジと見ましたわ。

今は円高になってるので、円安になってからペイパルから降ろす予定でっす☆