アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドの在宅入力ワーカーの募集が始まった!!!

今日の午前中に、ジャッドから在宅作業者募集メールが来ました!!

ジャッドの新規在宅入力ワーカーの募集が始まったようですよー!!

ジャッドのHPから入ると応募要項がアップされています。

 

ご興味がある人は、検討してみてくださいね

ジャッドは自分で申告した分だけを納期に間に合わせて入力して納品します。

もしも時間が足りないときや、用事が出来て急遽作業が出来なくなったら、必ずジャッドへ直接電話して、その旨を連絡しなくてはいけません。

私の場合、自宅の電話にジャッドの電話番号を短縮登録してあって、

思い立ったらすぐに掛けられるようにしてあります^^

もう色んなことで、数えられない位に何度も電話したことありまっす☆

 

ジャッドの住所入力も数字入力も、めっちゃ細かい、すんごい細かい、恐ろしく細かいマニュアルルールがあります。皆さんびっくりすると思います!

私の場合はマニュアルのうち、早見表2種類をプリントアウトして、いつもPCの横に置いてあります。確認しつつ入力。 ただ、ジャッドのマニュアルは日々更新&変更されているので「あれ、昨日と違う」という時もよくあるので、プリントアウトせずにPC画面でその都度確認したほうが確実で安心です。

それと、マニュアルを確認しても分からないときもあります;;

そんなときは一か八かで私は入力していますが、次回のアンマッチで表示されてがっかり;;ということもよくあります。ただ、正解も必ず一緒に表示されて教えてもらえるので、間違えたところは、次も同じ間違いを繰り返さないようにメモしています。

 

ジャッドでは、次回入力の前に、前回入力のアンマッチ情報が表示されて、それを確認してチェックを入れないと作業に入れないようになっています;;;

アンマッチ情報を見るときは緊張しますよー;

アンマッチ0なんて時は小躍りしちゃいますよ。(私は滅多にないのですが;;)

 

ジャッドの入力は日曜日以外毎日あるので、もう私の日課になっています。

繁忙期は日曜祝日も入力沢山ありますし、緊急申告メールもバンバン来ます。

普段は、月~土まで毎日自分が申告した分を作業します。

申告分より少ない時も有りますが申告より多い時はないです^^

 

採点もしょっちゅうありますよ。

受験シーズンが終わったこれからの季節はどうなるか不明なのですが…;

使用しているソフトが連打できるソフトなので、めっちゃ速く沢山入力できます。

 

住所入力をほんの数枚ずつ作業していた初期の頃は、雀の涙の報酬でした。

入力に慣れていくと「この時間だったらこれ位の入力が出来る」って感じの自分のキャパシティが段々分かってくるので、それに合わせて申告数がどんどん増えていきます。でも、住所入力は本当に単価が低い雀の涙です。だから幾ら頑張っても、どんなに入力しまくっても、一日100~200円の世界ですよ。

それでも毎日作業していると、子供のお小遣い程度の数千円にはなります。

これに、採点や、時々ある少しだけ単価の良い数字入力を沢山作業して、ある程度のカッコがつく報酬になったって感じですよ。

 

半年続けてみて分かったことは、繁忙期と普通の時期があるみたいで、繁忙期の時はめっちゃ仕事がありますが、普通の時は申告数にまで届かない日もよくあります。お休みになる時もありますよ。

 

ジャッドは、報酬の振込手数料を負担してくれるのが最高に嬉しいな♪

在宅ワークをしよう!」と思い立ち、初めて登録できたのがこのジャッドなので、私にとって思い入れが強く、在宅の仕事ではジャッド優先、ジャッド第一で考えています。ジャッドから携帯にメールが来るだけでも嬉しい♪

ジャッドで仕事をし始めて半年以上経ちましたが、これからも細く長く続けます^^

 

数日間だけの募集だと思います。次の募集は夏あたりかもですよ。

私が応募したのも昨年の8月お盆のころでしたので^^