アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

暇な日々がつづいている。

ジャッドの入力はここ数日落ち着いていて、申告した分だけをのんびりと入力するくらいになっています。今夜は申告数に届かなかったし、昨夜も申告したのですが、作業が無くてお休みでした。今の時期は暇なのかなー?

 

その代わりと言っては何ですが、シュフティで単発案件ゲットしたやつの入力を昨夜からずっとやっています。報酬は労力に比べて安い雀の涙案件ですわ。

応募するときは簡単そうと思って応募したのですが、いざ作業をしてみると一件あたりのクリックの回数が多いので右手人差し指の筋がおかしくなりそう。

でも、ノルマなしだし、自分で出来る範囲でOKの案件なので気楽です。

 

それと、今夜は21時前からジェットの採点やってました。

ジャッドではないですよ。ジェットです。社名が似てるから間違えそう。

2時間みっちり休みなく作業しましたが、2時間以上はできなかった;;

連打できないのが惜しいです、ジェット。

ジェットの報酬の振込手数料はジェットさんが負担してくれています!

これは本当に大きなポイントですわ☆

ほんの数百円の報酬でも振り込んでくださっていたので、なんだか申し訳なくって、時間が合えばジェットも続けていこうと思います。

 

で、2月に突然メールで舞い込んできた高額案件の振込も無事にありました^^

忘れきっていたのですが、通帳記入したら振り込まれていたので思い出した☆

 

それと、クラウドワークスで受託していた記帳代行がやっと終了しました!報酬もきっちり払ってもらえてスッキリ終わりましたよ^^

「もうボランティアになっているー;;」とか言いながら作業していましたが、終わってみれば長い間(5か月)の付き合いで情が湧いてしまっていて、なんだかお別れが寂しい気持ちです。

 

年度末でキリ良くすっきり終わらせて、4月からは新しい仕事(@SOHOでゲットしたあの継続案件)も頑張りますよ☆