アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

るんるん♪ ジャッドの給料日~♪

今月もジャッドの給料日がやって参りました^^

先程、ゆうちょ銀行のネットバンキングで確認しましたら、4月1日~30日まで毎日みっちり入力していた分の報酬がちゃーんと振り込まれていました。

もちろん、振込手数料はジャッドが負担してくれています。

 

気になる金額は、36000円にもうあと一息!!というところ(あと140円ほど)です。

4月は繁忙期だったようで、住所入力が半端なく多かった!!まじで多かったのと、大規模テストの採点をめっちゃ頑張ったので今までで最高金額でした☆

ちなみに3月1日~31日までの報酬は、22000円強という感じでしたよ。

 

4月の採点は、全部で6日間作業していて採点だけでの報酬は合計16100円。
(採点はしょっちゅうあるのですが、私は外出していて採点できない日が多々有り)

4月は大規模なテストの採点作業があったので、その時に目いっぱい採点しまくり、1日で10万1千回もキー連打しまくって、1日で11000円を採点だけで稼いでました^^

ジャッドの大規模テストの採点は本当にすごいんです!!

 

ジャッドでは、給与明細のようなものに詳細に入力件数とか報酬とかが記載されていて、採点も住所入力も数字入力も全て、自分が作業した分がきっちりとわかるようになっています。

 

その上ジャッドは、住所入力も数字入力も作業終了の時に送られてくるメールの件数と、報酬明細の件数がきっちり一致しているので、入力ミス(アンマッチ)だったとしても報酬をちゃんと支払ってくれているということが分かります。

 

他の在宅ワークの入力会社は、入力ミスをするとその分の報酬は支払われません。

これだけを見ても、ジャッドは在宅ワークの入力会社の神、まじ最高~♪ですわ。

 

私は派遣の事務の仕事もしているので、ジャッドのお昼間∼夕方の仕事は週に2回~3回しか受託できていません。でももし派遣を辞めたとしても、ジャッドの仕事が毎日出来るので、派遣はもういつ辞めてもいいなーと思うようになってきました。

 

余談ですが、つい先日、派遣事務の帰りしなにスピード違反でつかまっちった!

15000円も反則金支払いよーー;;;;

制限50㎞道路を70㎞で走った私が悪いのは重々承知。

でももう、自宅にこもりっきりで在宅ワークだけで働きたいよーとも思った;;

派遣を辞めて、ジャッドを毎日入力しまくりたーいと思った!!!

 

先週くらいから、ジャッドの入力も少し落ち着いているので、@SOHOでゲットした継続での縫製のお仕事に集中しています。入力の仕事だとPCに向き合ってばかりなのでTVを見ることが殆どなかったのですが、録りためたTV番組を片っ端から見てどんどん削除していきながら、のんびりと縫製の仕事をしています^^