アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドが暇すぎる。

5月の中頃からジャッドが暇ですわー;

申告しても申告数までに届かなかったり、お休みばっかりですよ。

その代わりと言っては何ですが、採点作業が割と多くって、最近は採点をたくさんこなした感じがします。

でもでも、また来週辺りから繁忙期に徐々に突入するようなメールが来ていたので、夜間の入力分の申告数をめいっぱい増やしておきました♪

住所入力いっぱいしたいなー♪ ジャッド大好き☆

 

最近の在宅ワークとしましては、第一にジャッドですね。

他には、数日前にジェットの採点を少し。

それと、経理の仕訳入力が少しずつ毎日あり。(仕訳は単価が良いので美味しい)

あとは、そうそう!!

5月末なのですが、かつてないほどの美味しい在宅ワークをしました☆

 

とある商品について、一般小売店へ5本、百貨店5本、専門店5本、合計15本の電話をして質問する。

上記の3種類の各一店舗ずつの実店舗に行って店内の写真を撮ってくる。

という案件で、なんと35000円です☆ まじか。

電話する内容もめっちゃ簡単で、すぐに終わる内容でした。

実店舗も近所にある有名百貨店とイオンへ自転車で行ってパチリ☆ こんな美味しい案件はもうないだろうなーというドリーム案件でした♪

 

このクライアントは外資系で、1月にあったボーナスステージのテープ起こしもアメリカだったし、外資系のクライアントの案件は本当に報酬が高いと思いました。

これからは外資系のクライアントの在宅ワークが狙い目かもね。

 

いやあ、まあ今も信じられない超超高額案件でしたわ。

この案件はGoogleで見つけましたよ。

 

あとは、この三週間の間、毎夜4~5時間以上、縫製の仕事に没頭しておりました。

昨夜(6/10)やーっと仕上げて、納品したのでブログを書く余裕が出来ました♪

この縫製の仕事をしているとなんだかウキウキワクワクするんですよ。

事務所へも先日行ってきました♪ 可愛らしい社長さんとカッコイイ営業さん(女性)がお二人で頑張っている会社です。

@SOHOで見つけた案件で、13人応募があって5人採用されたって社長が仰ってました。テストでサンプルを全員が作成したのですが、数人は辞退で、数人はこちらからお断りしましたとのこと。

今は次の作業物が早く来ないかなーって待っている状態ですよ。

 

それと、シュフティで応募しているのがひとつあります♪

昨日、そのクライアントからメッセージが来たのですが、応募している案件とは全然違う内容のお返事で「なんじゃこりゃ」という感じです。

もう少し様子を見て、お見積りキャンセルしようかなーと思案中^^