アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドの超繁忙期の真っ只中でございまっす!!

皆さま、おひさしぶりでーす。

ただ今、ジャッドがめちゃめちゃ超繁忙期です!!

「ジャッド」と「仕訳入力の会社」と「縫製の内職」と「シュフティで新たにゲットした継続案件の仕事」をすべて掛け持ちしながらめちゃめちゃ忙しくしまくっていましたわたくしです。

途中、あまりの超多忙ぶりにジャッドを丸々3日間配信0にして、縫製の仕事を集中して仕上げて、縫製のお仕事はジャッドの超繁忙期が終わるまでお休みさせてもらうことになりました。

ジャッドが第一なんです!!

で、ジャッドの報酬でましたー^^ 報酬金額の報告でーす。

6月作業分は、41,000円すこし超え
5月作業分は、31,000円すこし超え
4月作業分は、36,000円すこし足らず という感じでした^^

もちろん振込手数料はジャッドが負担してくれてまーす。ジャッド最高!!

ちなみに、私は週に2~3回、派遣の事務員さんで外出してるのでお昼間の作業ができません。在宅してるときに昼と夕方配信と夜の配信で無理ない範囲で入力していてこれだけ稼げました^^ (完全出来高制ですよー)

5月の中旬から6月の中旬にかけてめっちゃ暇だったのですが、6月中旬から爆走超繁忙期に入ったジャッド!!
ですが、掛け持ちしすぎてジャッドに集中できなかったのが悔しいわ。

今はもうピークは過ぎ去った感があるけど繁忙期の余韻は残っている感じですよ。

6月に入って、基本の住所入力とはまた違う住所入力を受託できるようになって、これがまた単価が良くって驚くほどの高収入になってました☆るんるん♪

あと、採点も毎日毎日少しずつやっていたのでその積み重ねで、6月作業分は採点だけで11,000円ありました。住所入力で30,000円だわ。

 

今日(7/26)は派遣の事務員さんでお昼間は作業できなかったのですが、お昼間も緊急申告何度もあったみたい。
ですが、夜間の作業分はほんのちょっぴりしかなかったので、何か物足りなーい!
がっつり入力作業がしたいのだ!!


で!先日、派遣先の社長さんから夏のボーナス♪として3万円分のJCBギフトカードもらいました!!有難うございまっす、社長ー!


今の私は、新たな在宅ワークを探す必要もなく、目の前にある仕事をこなすという理想的な毎日を送っています☆