アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジェットの採点、キーボード入力ではかどってます!!

本日は、ジャッドではなく、ジェットの採点のことです!

最近、ジェットの採点を何回か続けて作業しています。

少し前までは、前画面や次画面へ行ったり納品したりなどのすべてのことをマウスを使ってやっていたのですが、遅ればせながら、キーボードのみでの作業方法を発見しました。

キーボードのみで採点できるようになってからというもの、ジェットの採点が捗る捗るー♪

 

前画面へ行くときは、Page Down

次画面へ行くときは、Page Up

でで、登録は ○とか×して Enter キーね!

納品するときも Enter キーを続けてゆっくり何度か押す。

でもでも、ジョブを選択するときだけは、マウスでクリック!

 

というのをほんの最近まで気づかずに、ずっとマウスでクリックしてたのよ;

だから全然はかどらずに、すぐに作業終了してたけど、ここ最近は数時間ぶっちぎりでジェットの作業もできるようになりました!いえーい^^

 

さっき成績表を見たら、初めてジェットの採点で1000円オーバーしてました!

やっぱし、キーボードで作業を進めないと数多くの入力はできないのね。

っていうか、ジェットは一画面にひとつの採点物しか出てこないので、超高速でカタカナをひとつずつ○×判断しながら見ていくと目が回ってしまいます。

なので、カタカナひとつの作業物はジョブ破棄してしまうことが多々あります;

 

ジャッドで採用されている連打できる達人ソフトだと、一つの画面に4~10個以上(科目や試験によって違う)の答えが出るので目が回るってことはないのですが、一個ずつしか出てこないと予測ができないので本当に目が回ります;;

まあこれも、カタカナ1つの作業物の時だけなんですけどね。

 

ジェットは月の報酬がほんの数百円しかなくても、きっちり振込手数料を負担してくれて毎月振込してくれるので、いつも申し訳なく思っています;;

ジェットさん、ありがとううううう;;;

ジェットの採点まだまだあるので、他の掛け持ちの在宅ワークの合間にちょこちょこと作業しています。ジェットもがんばるぞー、おー!!