アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドの在宅ワーカー募集が始まったよー!!

今夜は、シュフティでゲットした「クライアント」としての作業や、

ジャッドの「朝8時納期」の数字入力の仕事をみっちりとやり遂げた後に、

何気なーく、ブログのアクセス数をみたら・・・

 

うわーーーーーっどないなってるんや、これは!!

という位のアクセス数があり、びっくりしましたよ!!

何が起こったのかと、心臓バクバク目をむきました;;;

殆どが、ジャッド関連のアクセスでした。びっくりしたなーもー;

慌ててジャッドのHPを見ると、ジャッドが在宅ワーカーを募集してる☆

 

沢山の方が、「ジャッド、悪徳」で検索されてるようですが、

ジャッドは悪徳ではありませんよーー!!

私はこう呼んでいます「データ入力会社界の神☆」とー。
いえ、私にとってですよ。そんなけ、私にとっては条件が良いと思ってます。

確かに、仕事に対する姿勢が緩いととても厳しい会社ですが、報酬の振込手数料を負担してくれる!! 繁忙期の時はこれでもかーというくらいに作業物が多くて、閑散期は作業物が申告数よりもめっちゃ少なかったりお休みになったりする、、ときもあるけども、常に一年中途切れることなく殆ど毎日お仕事あるし、採点もしょっちゅうあるし、もう、もう、もう、

私はジャッドが大好きなんです!

 

今回は、採点オンリーと、データ入力(プラス採点)のワーカーさん、この2種類のワーカーさんを募集していました!

これからの時期、受験シーズン突入だから採点も増えますし、でもでも、受験シーズンが終わったとしてもオフシーズンでもちょこちょこと採点作業があるので、一年中あれやこれやと採点作業ありますよ♪

 

完全出来高制なので、やればやっただけ報酬もらえます。
でも、仕事に対する姿勢を厳しく問われる会社ですし、データ入力のほうはかなり細かい、とんでもなく細かいルールがありますよ。アンマッチが出ると、次の作業の時にどーんと「アンマッチの明細」が出てきます;;

ですので断念リタイアされる人も多いです;;私のリアル友達もジャッドの在宅ワーカーになったのですが、3ヶ月でリタイアしましたから;;

 

データ入力のほうは、入力しまくれる人、よっぽど入力しまくりたい人(私のように‥)でないと継続は無理かもしれない‥

採点オンリーのワーカーも今回から募集があるみたいなので、まずはそっちから始めてみるのもいいかもですね!

受け付けは、9月25日(日)までって書いてありましたよー^^