アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

シュフティでゲットした継続案件、最高~♪

ジャッドの8月作業分の報酬出ましたー♪本日(9/20)振込ありました☆
16,000円少し超えでした。今年に入ってから最低金額ですよー;;

8月は1日~31日まで毎日みっちり住所入力はあったのですが、繁忙期が過ぎ去っていて申告数に届かない日が殆どで、お休みもよくあったということと、採点を全然やってなかった(やる時間がなかった)ということで少ないです。

派遣の事務員さんのお仕事で外出しているときに採点があって、全然作業できなかったからだと思います。やっぱし、採点だけで1万円以上稼げるときは報酬も多く感じるけど、今月の採点は500円だけだったので、達成感もイマイチって感じがします。

だけどその分、在宅事務員での固定給2万円も本日入っていたし有難き幸せですよ。
もう、派遣の事務員さん辞めてもいいや!辞めて在宅ワーク一本でやりたいです;
化粧せず普段着のまま、寝たい時は寝ころべる~♪食べたい時におやつお茶~♪

在宅ワーク最高!

シュフティでゲットした、今月から始まる「レシート整理と入力」のお仕事。
作業内容的には楽勝でした!!
2時間弱で入力完了し、レシート整理をして本日返送済みです^^

ででで、おおよその時給1000円ということで、2時間ほど掛かったので、なんと2000円もらえることになりました。時間給1000円ですよ。まじか。
なんという素晴らしいクライアントさんでしょうか。
在宅ワークであっても、外へ働きに出ているのと同じくらいの報酬にします」と仰ってくれました!

今まで、時給100円以下の仕事をどれくらい沢山やってきたのかを思い出せば、
涙がちょちょぎれるほど嬉しい~;;;
BUYMAの登録作業を7ヶ月みっちりやっていた頃もあったのですが、なんであんなに薄給なのにあんなに頑張ってたんだ…という気持ちです。

やっぱし、在宅ワークでもあまりに薄給なのは切るべし。


ジャッドも薄給の部類に入りますが、数をこなせば知らず知らずに稼いでるという感じです。ジャッドの場合は、単純に、入力をしまくりたい!という私の欲求を満たしてくれるんです。だから辞められないんでーす^^

今から、明日の朝8時納期のジャッドの数字入力頑張ってきます^^