アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

在宅ワーク三昧で、目が回る忙しさーー!!

皆さーん、どうもーー^^

最近の私の在宅ワークは、すんごいことなってますーー!

 

ジャッドの超絶繁忙期の目前で、今はちょびっと暇なので、シュフティや@SOHOなどでお仕事探して応募していたんですよ。

まあ、こんな仕事ならやりたいなーと思う内容や報酬のみに応募してたんです。

そしたらば、これまた百発百中といいますか、

3件応募してどれか採用されたらいいわと思っていたら、

全部に採用されました!!まじかーー??!

 

40人とか十数人応募の中で採用してもらえたんだから、張り切ってやるしかないのですが、一挙に仕事が増えてもうもうもう、えらいことになってました。

それに加えて、仕訳したり、アメリカのテープ起こしやったり、もちろんジャッドも毎日入力しまくったり、シュフティのクライアントとしての仕事もぜーんぶ並行して一日中暇なくパソコンの前に座っております!!

専業主婦の時代が20年近くあったので、その頃はだらだらと子供と毎日遊んで暮らしていたので、反動で働きたいという気持ちが強くって今があると思います。

 

そんななか、たまーにしか来ない在宅事務員の仕事が急に入って更にすごいことになってたんですーー;;

在宅事務員として月に固定給で2万円もらってるって言ってたあれです。

この仕事は本当においしくって、ほっとんど仕事ないに等しいorあってもすぐに終わるのに、2万円きっちり毎月振り込んでくれてるので本当に申し訳なくってー;;

だから、何か少しでも事務作業が来たら、超優先で、すぐに仕上げて納品し、クライアントさんは納品が早くてびっくりされてました^^

 

で、それも終わりを迎えた頃、仕訳の会社から個人的に仕事のオファーが来ました!

1か月ほど前に一度直接仕事のオファーがありそれを数時間で仕上げて納品して、喜んでいただいていたので、今回再度のオファーがあったのかな、良かったです^^

継続的に絶え間なくどんどんお仕事が来るので本当にありがたき幸せ~♪

 

それと、ジャッドの順位がとうとうとうとう、ベスト10内に入ったーー!

というのも束の間で、すぐに10番台に落ちましたけど;;

今は、10~20位の間をうろちょろしています!!いえーーいっ!