アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドが爆走超絶繁忙期に突入したーーーー!!

皆さーーん!どうもーー^^

ジャッドが爆走超絶繁忙期に突入しており、毎日入力しまくってまーす!

今日(12/3)は、15時丁度から作業し始めて10バッチをまず納品!!

その後、緊急申告でさらに5バッチを納品!!

そのあと、ハガキ入力3バッチしてから、晩御飯を食べてちょっと休憩☆

それから、シュフティのクライアントとしてのお仕事をちゃちゃっと作業しているときに、仕訳の会社からクレジットカードの仕訳作業のオファーが入りました!

もうもうもう、入力三昧よーーー!!ジャッド最高☆

最近は緊急申告の回数がはんぱなく多くって、昨日なんか、派遣の仕事から帰ってきてPCのメーラーを開けたらずらずらずらーーっとジャッドからの緊急申告が!

でもでも、こんなもんじゃないんですよ!!

去年の12月2週3週は、もっともっとすごかったような記憶があります!!

 

去年の今頃は、ジャッドのワーカーになってまだ3~4か月しか経っていなくて、「基本の2種類」の住所入力と採点だけしか作業したことなかったんですよ。

でもでも、半年を過ぎたあたりからだったか、ちょっと忘れたけども、どんどんどんどん新しい住所入力をやらせてもらえるようになります!!

ででで、私が一番好きなのは、ハガキの住所入力でーーす☆

先々月だったか、ジャッドから電話かかってきて申告数増やして30バッチやったって言ってたあれ!!あれです☆ あれ最高~♪

今日も今から、ハガキ入力15バッチの150枚入ってます!

このハガキ入力をしていると、あまりに楽しくてあっという間に終わってしまい、もっと入力やりてえーーという感じになってしまいます^^

 

でで、ジャッドの10月分の報酬金額でてまーす、26000円強でした☆

内、採点は7000円ほど。閑散期でもこれだけもらえれば嬉しく思います^^

 

そうそう、こないだ、「最近、採点のメール来ないなあ。。」と思っていたら、なんとなんと、申告忘れてた!!!

2週間以上も申告せずに、「採点のメールなんでけえへんのかな。。」と、ぼーーっと考えてた!私としたことがなんたることよ。

 

でで、ジャッドからさっき「月曜の採点の申告は今日までですよ」と親切なメールが来ていたのでおもむろに採点申告画面を見てみたら!

ええええ!明日までの分しか申告してなかったーー;;

あせって、12月は毎日採点できる状態に申告しておきました!!

あぶなかった!!またもや採点できなくなるところでしたわ。

 

もっともっと書きたいことあるのですが、ジャッドの入力をやりたいので、

今夜はこの辺でーー^^