アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドが平常運転に戻りましたーー!!

皆さーーんっ、お久しぶりでーす^^

ジャッドの超絶繁忙期が終わって、のんびりと一週間ほど経ちましたよー。

12月の第2、3週はすごかったのですが、第4週になってパタッと終わった感じ。

ですが第4週は私の大好きなハガキ入力はどっと配信があったので、

毎夜るんるん♪しながら入力してました^^

 

ででで、ジャッドで11月に作業した分の報酬の振込ありましたーー☆

はい、37,000円ほどでした☆

超絶繁忙期は11月下旬から始まったので、月の前半3分の2は閑散期状態。

月の後半に向かって徐々に配信が増えていったような11月でした。

でもでも、そんななかでも、37000円ほどもあって嬉しい♪

 

内訳を見てみると基本の2種が12000円強、お歳暮3種で11000円弱、ででで、

私の大好きなハガキ入力だけでななななんなあああんと12000円強もあった!!

ジャッドのハガキ入力最高です☆もっとハガキ入力したーい!

採点は、空白の2週間(申告忘れていた;;)を挟んで4回ほど作業。

ほんの少しずつの採点作業で、1500円ほどでした。少なっ;

 

ジャッドは毎月20日になったら、給与明細といいますか、自分が作業した分の

事細かな明細が出てくるんです。

表示される数値は、作業終了直後に送られてくるメールの数値と合致していて、

かなりきっちりとした作業明細です。

アンマッチになったとしても数値は変わらないので、本当に良心的な会社ですわ。

この報酬明細を毎月プリントアウトして保存しています。

 

ででで、今、ジャッドに登録後初めてもらった報酬の金額を見てみました。

2015年9月分は、3577円でしたー☆

2016年11月分は、37000円ほどだったので、10倍以上ですよ!!

繁忙期と閑散期の作業量の差は大きいのですが、ジャッド最高!

やめられまへんな~☆

 

現在、派遣の事務員さんで週に2回外出するので、

その日のお昼間はジャッドの作業はできてないのが残念です~;

そうそう!派遣の事務員さんのお仕事で行ってる会社から、

ボーナス30000円もらいましたーー☆JCBギフトカードなんですけどね。

でもでも有り難い話ですわー^^

派遣なのに夏冬に3万円ずつもらえるなんて!

 

ででで、この派遣の仕事に関しても新たな動きがあったんですよ!!

実はね、私にはもうジャッドがあるし、在宅事務で2万円ももらってるから

「派遣のお仕事辞めます」って、派遣会社に言ったんです。

その後、派遣先の会社の社長に「次の契約で辞めることにしました」って

言ったらば、その時社長はFAX送信中でFAXの前に立っていたのですが、

社長、腰抜かしそうになってました!!

 

椅子までよたよたと倒れそうになりながら、なだれ込むように腰掛け、

「えええええ!なんでなんで?私さんに辞められたら困るんですよー;

私さん、えええ!」などと、すんごく引き留めてもらいました☆

 

結局、派遣会社にお金を払い、私を直接契約にしてくれることになりました。

時給も現在は、1100円(交通費込み)なのですが、

一挙に500円アップの1600円にしてくれるそうです。

交通費は別途15000円!まじか。有難うございます社長ーー!

あと数年は頑張ることになりました。えへへ^^

 

でもでも、私も来年のお誕生日が来たら50歳になりますので、

いつまでできるか分からないのですが、やれるとこまで頑張ります^^

在宅ワークは年いっても、家でゴロゴロしながらできるので

ずっと辞めないわよーん☆