アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドの入力者募集が早めに締め切られたーー!!

皆さーーん!おひさでーーーす!

私は元気に在宅ワークに励みまくってまーーす^^

ジャッドの入力者募集が3月下旬に始まったらしいのですが、早々に定員満員御礼で締め切られたようですよ。前回の募集のときは「採点のみ」の人も募集があったのですが、今回は元通りに戻って「採点のみ」の募集はなかったようです。

 

はい、それでは、ジャッドの報酬を久々に発表しまーす。

2016年12月1日~31日までみっちり入力しまくりで、44,697円でした

年明けて1月稼働分は、33,055円

ででで、2月稼働分は、27,300円

順調に下がってますが、やっぱし12月は超繁忙期だったので1番多かったです!

 

1~3月にかけても、繁忙期が続いてる?っていうくらいに作業量が多かったのですが3月下旬に入ってすこーしお休みの日が出てきたり、申告数に対しての作業数が少なくなったりしています。

 

申告数は常に多めにしているので、申告数フルにきたらもう必死になって作業してますが、ほんのちょっぴりのときはもう余裕~と思ってのんびり作業していて、はっと気づくと納期の時間直前になってたりして、慌てふためくということもあります;

 

前回のブログでは、ジャッドで失敗しまくって、へこたれ状態だったのですが、今はもう元気いっぱいになっています!ジャッドから採点についての厳重注意が出た後、初めての採点作業をするときは恐る恐る…という感じで少しずつ作業してました;

今は、採点があれば普通にログインして作業できる気持ちに戻りました^^

これからはもう、スタートが掛かっていない作業物を間違って採点しないぞ!!

きちんと確認してから採点する!と心に誓いましたーー☆

 

ジャッドのランキングも、最高順位は10位以内でしたが、

これも順調に下がり続け、今は40番台~50番台をうろちょろしてます^^

 

それと、派遣の経理事務員から、直接雇用のパートにしてもらったって言ってたあれね、時給が1100円から1600円になるっていってたやつね!!!

ななななんんとおお、時給1700円になってました。まじかーー!

時給が600円も上がったーー☆

私が高校1年生の時の、弁当屋のバイト時給は450円だったのよーー;;

35年も前の話ですが、それが今は1700円ってか。夢じゃないかこれは。

 

で、交通費15000円もね!!信じられないんですけどーー!

週に2回だけだし、1回勤務でほんの3~4時間なんですけどもね。

1か月の給与としてはそんな高くはならないのですが、嬉しいです^^

 

えーと、他にも在宅ワークのことで話したいことがいっぱいありすぎー。

@SOHOで見つけた単発案件のクライアントさんが、最初20000円の報酬という話だったけど、振り込まれた報酬は40000円だったこととか、

@SOHOで見つけたクライアントさんから、最初の応募した作業ではなくて、経理の仕訳作業を委託されて、10000円の報酬だったのが、交渉して25000円になったこととか、なんかなんか、いっぱいありすぎーー。

 

整理すると、ただ今在宅ワークは、一番のベースとしてジャッドね!

ジャッドでフルに申告しておいて、残った時間で作業する継続案件は、

シュフティで3件、ランサーズで見つけた案件で直になったのが1件と、

在宅事務員1件、@SOHOで最近見つけた継続案件2件←おいしー^^、

indeedで見つけた仕訳入力の直接案件、これにジェットが時々って感じです。

ジャッドとジェットを入れると10件かー。

たまーにくるのも1件あるので、それをいれると11件。

経理関係が6件と入力作業5件って感じですね。

 

全部気に入っている継続案件です。一番継続期間が長いものはジャッド!

一番短いのは、先週決まったばかりの@SOHOでの案件2つね。

まだまだ余力あるーー。どんだけ余力あるんだろうか^^