アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドに登録してから2年が経ったーーー!!

はーーい!!みなさん1か月ぶりでーーす^^

今現在、ジャッドで作業者募集されてますよーー。

毎年、夏の終わりの初秋の時期と、春頃にジャッドの作業者募集がありまーーす。
今回は事業拡大ってことで、いつもより長めの募集期間となってまっす。

でもでも、もうそろそろ住所入力の方は締切られる頃合いと思いまーす。
応募まだの人は、焦ってくださーーい^^

 

採点のみの作業者募集は早々に一旦締め切られていたのですが、
昨日か一昨日に、追加募集決定!!で再募集となってました☆
お問い合わせが多かったのかしらーー??
採点のみ希望の方は今がチャーーンスですよーー!

 

私が応募したのは、下記のサイトを見ていて募集時期を知り、「募集されていますよ」と告知の書き込みを読んで応募し、今に繋がっていまーーす☆

 

www.zaitakushigoto.com

ででで、8月作業分の実績明細でましたーー!
8月1日~31日までで、15,658円です。内、採点は1,857円でした。
基本の二種と、採点が2回だけ。
繁忙期を越えた後の8月ですし、こんなもんよねー。

私の場合は週に2回パートに出てるので、そんな日はお昼間と夕方の入力ができません。

在宅している日や時間に無理なく入力して、こんだけもらえたら有難い話ですーー^^
9月は更に作業量が減っているので少なくなる模様でーーす。

 

先月は@SOHOとシュフティに立て続けに応募して百発百中といいますか、3つか4つ単発案件を応募して全部に採用されてました。
ででで、その中の一つに大ヒット継続案件あり!!

 

シュフティで見つけた案件なのですが、ジャッドと同じような住所入力とその他入力という感じでこれまた単価が良くて、「もっと仕事欲しい」と会社へ電話すると、めっちゃ沢山の仕事をくれたりするので、ジャッドの作業が少し減るこの時期にはちょうど良い感じ!!

 

で、@SOHOで見つけた入力案件は、入力量の割には報酬が少ないので辞退しました!
いくら在宅ワークでも、なめとんか!という単価では働けません!!

そういうのは早めにお断りするべしーーーーーっ☆

 

あとは、会計の仕訳のお仕事も順調です!!
先週、クライアントさんの顧問税理士法人の代表税理士のかたから突然メールが来て、
「うちの奥さんの会社の帳簿付けを私さんにお願いしたい」って!!まじか。

ってことで奥さまのオフィスへ行って打ち合わせをしました。

報酬は私の言い値で支払ってくれることになりました!!うっそ、まじか。
嬉しいなーー!!

 

また別のクライアントさんの顧問税理士先生からも、別件でお仕事の打診が入ったりと、どんどん会計のお仕事が多くなってます!

でもでも、仕訳の仕事は数時間集中するとすぐに終わるので、10社以上のクライアントさんの作業を兼任していても、暇な日や時間が出てくるんですよねー;

 

そういう時にはジャッドや先日シュフティで見つけた大ヒットの入力の仕事をしまくるという感じです。
その他にも細かい作業はいつもちょこちょことしているので、今が一番仕事量が多くて私に合っている感じでーーす。

 

全部継続案件なので、クライアントさんとは長いおつきあいになりそうです!!

クラウドワークスやランサーズはワーカーが支払う手数料が20%も取られるので、
私はもっぱら、手数料10%のシュフティか手数料無料の@SOHO、それとINDEEDという求人サイトです!!

在宅ワーク最高~♪