アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドが暇すぎて暇すぎるーーーーー!!!

はーーいっ 皆さま、お久しぶりでーーーっす^^

ジャッドはただ今、閑散期絶賛継続中でほとんど作業がありませーーーん;

先週から期間限定の作業の「ハガキ入力」が始まりましたが、それも量が少ない;

ハガキ入力大好き♪なのでもっともっとハガキ入力くださーーーーいっ

 

ということで、9月分の作業報酬が出ています。はい、9,494円(9/1~30)でした。

うち、採点分が約1,700円、基本の2種で7,800円

私の場合は、週に2回はパートに出ていて、その日の18時と21時納期の作業ができないので更に少なく感じます。毎日作業ができていればもう少し多かったと思います。

 

でも本日から11月なので、今月後半の超絶繁忙期の始まりに向けて力を蓄えておく時期です!

 

ところがですね、一番報酬が少なかったタウンワークで見つけた会社の記帳ですが、なななんと突然報酬の引き上げの連絡がありました!びっくりしました!

こちらから報酬アップのお願いなどしていなかったのにですよ!!

「私さんにはものすごく頑張っていただいているので、1仕訳10円→15円にしてください」

まじか!まじですか!11月請求分から報酬アップ~♪いえーーいですよ!!

 

 

在宅ワークを始めたころに思い描いていたのが現実となっていて驚きです!!

 

そうなんです!私は若いころから色々思い描いていたことがどんどん現実化するんです☆

今でいう、引き寄せの法則というのでしょうか!!

私が若いころ(30年以上前)は、ジョセフマーフィーの法則って言ってました!!

マーフィーの法則本って2種類あるのですが、もうひとつはトンデモ本ですので読まないようにしてください。私が読んで実践して現実化したのは ジョセフマーフィー のほうです。

高校生のころ市立図書館で借りて読んでました!だからかかったお金は0円です!

何度か読んだらあとは実践あるのみ!30年後の私が証明してます!

ジョセフマーフィー 最高です!!

 

まじですよ!自分で言うのも変なのですがもうすごいんです。

悲惨な幼少期~青年期だったから、今の現実(在宅ワークも、在宅ワーク以外の実生活も)が本当に信じられない毎日です♪

花の子るんるん