アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドの超絶繁忙期がやってきたーーーーっ!!!

どうもーーー、皆さまーーーっお久しぶりでーーーっす^^

ただ今、ジャッドがものすんごいことになっておりまーーす。

 

でもでも、まだまだこんなもんじゃなくて、
来週はもっとエライことになっていると思いまーす☆
稼ぎ時でもありますし、タイピングがぐっと上達する時期でもありますよ!!

 

なぜなら、時間にものすんごく追われまくって膨大な作業物をこなさなくてはならないし、でも正確に入力しなければならない!!!からでーーす。

これは、ジャッドからのずっと前の何かお知らせに載っていました!!

タイピングの上達には、時間に追われて入力するのがいちばーーーん^^


もう、指が動く動くううう、10本の指が動きまくって、繁忙期を一つ乗り越えるごとにジャッドのワーカーさん達はタイピングが上達しまくっていることと思います!!!


自己流のブラインドタッチでは、ある一定のところまでくると頭打ちになりますが、

「この指でこのキーを打つ」というのを、きちんと指に教え込めば、タイピングの正確さと速度は驚くほど向上します!!

 

私がブラインドタッチを打てるようになったのは、「増田式」という方法です!

この本を読みながら練習し、2時間でブラインドタッチできるようになりました☆

「増田式 タイピング」という文言でググってください!!

 

これもまた、ジョセフマーフィーの法則本と同じく、図書館で借りてきた本なので、

かかったお金は0円です!

パソコンが我が家にやってくるずっと前、ワープロというものを使用していた時代、

20年以上前でしょうか;;;忘れましたが、この増田式の本のお陰で、

手元を見ずに、画面だけを見てキーボードをガンガン打てるようになりました!!! 

 

増田式のタイピングの本は数種類ありますが、全部絶版本となっていますので、

近所の図書館で探すしかないと思いますーーっ;;

 

 

てか、話戻って、ジャッドでは閑散期であってもほんの数バッチずつでも配信されます。

休みになる時も多いのですが、閑散期中もワーカーさんの指が固まらない配慮をしてくれてるんだろうなーって想像してます。

少ない作業物を、みんなにちょっとずつ分け分けしてくれてる感じ。

くーーー、泣けるなーー!!ジャッド優しいーーーー;;;