アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドのランキング表示がなくなったーーーー!!

と思ったら、また表示されていたーーーーーっ♪♪♪

今(12/28)ジャッドにログインしたら、ランキングがまた表示されていますーー!

消えていた2週間弱の期間はなんだったんだろうか???

 

ともあれ、ワーカー数はやはり多いです。

私のランキングは相変わらず120位ぐらいをうろちょろしてます☆

にしても上位の人たちの正解率の高さすごいですわ!!!

 

ジャッドの非常に細っかいマニュアルをふまえてのこの成績の人たちですわ!!

しかも繁忙期の入力数が普段よりも非常に多いなかのこの正解率です!!

いつも尊敬のまなざしをもってランキングを見ていまーーーっす☆

 

 

ジャッドの今年のお歳暮時期の繁忙期は、「超絶」という言葉はいらなかったですね!!

なーんか、昨年や一昨年のお歳暮時期の繁忙期と比べると屁えみたいなもんでしたわ!!

緊急申告も絶対に少なかったと思う!!

原因を考えてたんですけど、ワーカー数がめっちゃ増えたからかなって思います。

 

作業物が数年前よりも増えていたとしても、入力者数が増えているから余裕で繁忙期を乗り越えてたんだろうなーーーって感じがしますねーーー。

 

 

繁忙期が過ぎ去って、今度はハガキ入力が増えてきました!

このハガキ入力が大好きなんですよ、私^^

昨年度よりも単価は下がってしまいましたが、まあ許容範囲内ですな!←偉そうやな!

 

 

在宅ワークの仕事を増やそうと思えば簡単にどんどん増やせるということがわかり、

また、良い仕事をすれば既存のクライアントさんからどんどん美味しい仕事も入ってきて、

報酬も上がっていくという感じになっています!!!

 

そうそう、先日、既存のクライアントさんから、急きょ名刺入力してくださいという依頼が入り、400件程入力しました☆年賀状の宛名で必要ということで急ぎの案件でした^^

一般的な名刺入力の会社へログインして名刺入力すると、ほんの数円にしかならないし、見にくいし、作業物の取り合いなのですが、なななんと、1件30円のご提示でした☆ やったーっ!!