アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

前歯が取れたーーー;;

ひええええ!!

先週の金曜日(5/18)にパート先の駐車場でこけまして、

前歯が1本、根っこから取れたーー;;;(泣きたーーい)

そのすぐ右隣りの前歯も下半分くらいが半分無くなってました!

 

取れた歯がすぐに見つかったのでそれを持ってすぐに帰らせてもらったんですよ;

かかりつけの歯医者(丁度1年行ってなかった;)に電話して、

取れた歯をもってすぐにすぐにすぐに歯医者に行きました!

んが!取れた歯は牛乳か自分の口の中に入れておいて乾燥しないようにしなければならなかったらしい;

 

一応元通りに歯を戻してもらいましたが、取れてから1時間経ってたのと、取れた歯を乾燥させてしまっていたのでくっつくかどうかわからないそうです;;

あかん可能性のほうが大ですってか!!

もしあかんかったら、ブリッジだと。。。。

 

ブリッジは左右の健康な歯を削るらしい!!検索しました!!

インプラントがいいらしいけど、なんしか高い;;

1か月くらいでくっついたかどうかわかるらしい;どうなってしまうのか;;