アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドの超絶繁忙期!!!!

今がお中元繁忙期のピークなのか??!!

ジャッドの緊急申告がもうもうもうえらいことになっております!

翌朝8時納期の分は、基本的に10バッチにしているのですが、

最近は緊急申告分も入れて20バッチとか15バッチとか入力しております。

 

私も今年51歳になりまして、ジャッドの画面の文字が見づらくてね;

見間違いによる誤入力でアンマッチも増えるわけですわ。

いちいち拡大するのもめんどっちいし。。

ということで、PC画面の文字そのものを拡大して表示するようにしました。

そうすると、ジャッドの画面もぐんっと大きく表示されて右クリックの拡大をする回数がずいぶん減りましたよー。

 

拡大 120%にしてあります!

そうしますと、普通にネットサーフィンをするときに見るブラウザの文字も自動的に大きくなるんです;;

驚くほど大きな文字になっていて読みづらいのなんのって。

 

ブラウザは見慣れた文字の大きさでないと見にくいので、コントロールキー+マイナスキーやプラスキーで自分の見やすい文字の大きさに変えてます^^

やっぱし、ジャッド優先ですもんね。

 

そうそう、今年の春先のジャッドの在宅ワークの作業者募集なかったですねー。

ランキング表示のところに人数も出ているのですが、やはり依然として多いですわ。

一定の人数のまま減らないので、募集する必要がないようですね。

だってジャッド最高ですもんね。