アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドの在宅入力者募集がーーーーー!!

ジャッドが在宅入力者を1年ぶりに募集開始してますーー!!

なんと1年ぶりに募集が始まったんですーー!!

1年前までは半年ごとの募集だったのですが、今回丸々1年ぶりですわーー!!

 

今現在もジャッドの在宅入力者数は多いので(私が登録した当初よりも2倍以上はいると思う)、予定数に達したら早目の締め切りになるかもしれないので、検討中の方は早目の応募をしてくださーーーい!

 

今もジャッドの入力を毎日毎日楽しくカタカタ入力しています☆

めっちゃ細かい信じられないくらい細かいマニュアルがありますが、それも、毎日入力していくと自然と覚えてしまいますよ!

 

ジャッドだけは辞められません!!

毎月の小銭稼ぎに最適な在宅ワークです♪

f:id:tryonesbest:20180830220747g:plain