アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドのホームページがおしゃれになっている!!

皆さん、おひさでーーっす!

ジャッドの繁忙期、皆さん、がんばってますかーー?

12月になるともっともっとすんごいことになりますよーー♪

 

今日はふっと思い立って、ジャッドのホームページを見たのですが、

なななんとリニューアルしていました!

今どきちっくのホームページに変身しています☆

以前の、一昔前のようなHPもよかったけど、リニューアル後のHPも見やすくなっていいですネ!

 

私の近況はといいますと、とうとう、あのパートの事務員さんを辞めました!!

5月にパート先の駐車場で盛大にこけて前歯を折ってしまってから、どんどん行く気がなくなってしまってね。

9月に辞めましたよーー^^ もちろん円満退社です☆

 

今年に入ってからは時給2000円ももらっていたので、家族や姉妹には反対されました。

が! やはり行く気が起こらないので、思い切りましたよー^^

丸4年ほどそこで働いてましたね!

 

今は、在宅ワーク1本で細々とやっていまーす。

20社以上掛け持ちしているのですが、まだまだ余裕あります。

どんだけ余力あるんだ?と自分でも不思議です。

 

殆ど全部が直接契約になっていて、シュフティなどクラウドソーシングサイトを通しているのは2年以上の継続案件1件のみとなっています。

クラウドソーシングサイトを通すと手数料10~20%とられるのでダメダメですわ;;

在宅ワークやり始めの初心者の頃に経験を積むつもりで使うくらいがいいですね☆