アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

ジャッドがものすごいことになっている!!

今週のジャッドはものすごいことになっております!!

住所入力も採点も半端なく多いんでっす!!

ブログを書く余裕もなく、住所入力と採点に追われています←現在進行形

 

今日(12/11)は事務のパートさんから帰宅後、ずっと住所入力に集中していましたが途中から採点に突入!午前2時までぶっちぎりで採点しまくっていました。

夫は夜勤、息子は日付が変わるまでバイトで帰ってこない、娘は修学旅行。

ってことで一人でバリバリ在宅ワークに励んでいました。

 

今週はジャッドからのメールががんがん入ってきていたのですが、このジャッドのメールは、ものすごく「やる気を起こさせる」メールなんです。

はあー、今日はもうやめとこうかな?と思っても、ジャッドからのメールを見ると俄然やる気が湧いてくる!

間違いまくるとめっちゃ怖いメールが来るんですが、普段はそんなことないんです。

 

ジャッドの良い所は、いつも書いていますが、報酬の振込手数料がいらないところ。

これって最高に嬉しいー!いまから午前8時締切の住所入力始めますよ!

がんばります^^