アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク

いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

私の実妹がジャッドの在宅ワーカーになりましたーー

皆さん、大変ご無沙汰しておりました!お元気でしたか?
私はもちろん、元気いっぱい過ごしておりました!

 

先日、実妹から下記のようなメールが来たんですw

「お姉ちゃんのブログ発見したで!
すごいなぁ、『アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク
昨日夜中にジャッドでヒットして、気がついたよ~~
すごいなぁ~、削除したのも多いんやろ?全部読みたかったよ~~~」

 

私もすぐに妹へ電話しまして大盛り上がりでしたw
「前歯抜けた記事で、姉ちゃんってわかったやろーw」とか「ジャッド最高や、いまだに最高やーー!」っていう内容で大騒ぎしておりましたw

 

妹「なにあれ、チェンジキー、全然意味わからーん」
私「ジャッドやり始めたらわかるってーw」

妹「記事を削除したのんも読みたかったー」
私「あれな、報酬金額を載せてたんよ、めっちゃ少額やけど税務署来たら怖いしw」

なんて感じで。


私は今も毎日ジャッドの入力を楽しくこなしていまーす!

お中元の時期を過ぎて今は閑散期なので、殆ど入力作業はないのですが、ちょっとずつでも来たら「わーい!ジャッド来たー!」って感じでカタカタ入力して、間違えたら教えてくれるし、間違わんとこうと思っても、間違えてしまうのは仕方ないので反省しつつも入力を楽しんでおります!

 

再度、言っておきますが、報酬は時給換算にするとめっちゃ少ないですよー。
「パソコンでする内職のようなもの」ってどこかで書いたか読んだか忘れましたが、内職くらいしか報酬ありません。


ジャッドの入力は、在宅ワークを初めてする人のとっかかりとしては最高!だと思いますが、ジャッドの報酬だけで月に1万円以上を稼ぐのは至難の業ですよー。
実妹にもそのことははっきり言っています。
「姉ちゃんにはジャッド最高やけど、めっちゃ報酬少ないでー」とね。

 

私にはジャッドはドンピシャ!はまりました!
ジャッドへ登録したのが2015年9月でしたから、丁度、丸5年をジャッドとともに過ごしています!ジャッドは死ぬまで続けるつもりです。ジャッド命w